かずみは既婚者だけど、大人の恋愛の事情を楽しむ日々を赤裸々に書きます
始めまして、かずみです

かずみは5年前から既婚者生活が始まり、最初は全然平気な毎日でした。

でも男の人って、やっぱり飽きちゃうんでしょうね。

2年前くらいから旦那とのエッチはありません・・・

旦那のことは信頼してますし、愛してます、でも正直

エッチはしたいのが本音・・・

そして1年前くらいですかね、使っていたコミュニティで仲良くなった男性と

会ってみる機会があって、その日にお酒を飲んでラブホテルに行ってから

かずみ覚醒

気持い、エッチやばい!!!

久しぶりの刺激に目覚め、それいらい、コミュニティ使っては

会ったりを繰返して、最近ちょっと変なプレイにもはまりつつある

かずみの毎日をブログで紹介することにしたんです。

なのでこれからかずみのエッチなブログをよろしくお願いします
昨日の夜のことです、旦那が寝ている深夜に

いけないかずみは、あることを思いついた

旦那にきづかれないようにオナニーしてみたいww

しかも丁度エッチなことを考えてたから

手は自然にパンツの中でしたww

どんだけエッチなの私・・・

ということで旦那にばれないように

クチョクチョ開始

ちょっと音がでるけど、旦那は爆睡

いびきのほうがうるさいくらい

そのまま私もペースを上げて

体がほて初めて、感じてきたww

そしてブログに載せるために最大のチャレンジ

オナニー中に写メ

セルフタイマーをつけて、携帯を丁度いい場所にセット

旦那はまだおきていませんww

チロリーン♪

wedwerf.gif

写メ撮影の音がなってちょっとビックリ

確認してみるとかなりいいアングルで撮れてる~~ww

ちょっと旦那の方を気にしてるけど

全然いいのがとれました

ちなみにこの時はもう、ビチョビチョなんですよww


かずみからの問題です。

今私は何をしているでしょう

白くてとろとろしてて、少しにおいのある液体??
なーんだ??ww

sedewe.gif

もう写メまでアップして、大大大ヒントですよーーww
もうひとつヒントキーワードですw
『気持いい』です

もう分かってきますよね??
今それが、かずみの右手に乗ってるっことは???

かずみが今何をしてるかだんだんとわかってきましたか??
もっと想像してみて、かずみが何をしてるかを想像すると
だんだんと、下の方が硬くなってきましたか??


正解は・・・

美容液なう~~~~ww
ごめんね期待させちゃってww

今は顔面パック中ww

efderfe.gif

今旦那が寝てます

でも私だけおきてます。

それは何ででしょう

エッチな夢を見たから、おきちゃったww

そして今旦那がおきてこないように静かに・・・

dewedw.jpg

新しいブーツと下着でみんなに大サービスww


これ旦那おきてきたらなんて言われるんだろうねw
まだそんなに激しく雨が続いてるわけではないけど

そろそろ時期的にも梅雨入りですね・・・

梅雨に入ると出かけること出来なくなるし
家の中はじめじめするし、

男性には分からないと思うけど
髪形もまとまらなくなるんですよ

いやなことばっかり、

でも実は、ひとつだけ梅雨は好きなところがあるんです

それは、学生時代のころの思い出になるんですが
梅雨になると彼氏とのデートが決まって屋内になりません??

それって、どういう事かというと
愛を深め合う機会が増えるってこと

seferfe.jpg


学生時代はよくこの時期になると
家に呼ばれてたな~~

